プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

小坪しんや議員による【暴露ネタ】豊田真由子の、まだメディアに出ていない情報

これは驚くべき小坪しんや議員による暴露ネタです。当方も引き続き豊田真由子議員に関する問題を調査していくつもりです。

以下、小坪しんや議員によるシェア要請により転載いたします。

 

【暴露ネタ】豊田真由子の、まだメディアに出ていない情報【許せなかったらシェア】小坪しんやのHP~行橋市議会議員より

私は、blogに公開している以上の情報をもっている。その上で「制御し、配慮し」公開してきた。豊田議員については、本心から許せない。情報源を伏せつつも「トレーサビリティが維持」された状況で、告発を行う。
まだ週刊誌を含む、メディアにも掲載されていない情報だ。

考えても頂きたいが、新聞誌面よりも早く、かつ正確なブログ、ここに違和感はないか?
報道を引用せず、高い精度を誇る。つまり、情報源はメディアではない。
彼らを”一次ソース”と呼称することもあるが、ならば政治家同士の会話は【零次ソース】だ。言いたいことはわかったと思う。

「現場」で、自ら情報を入手し、中にはガセネタもあるのだが、それを精査し、総合的に分析。そうやってblogを書いてきた。配慮もするし、忖度もする。情報の制御を批判する者もいようが、私は政治家だ。ジャーナリストではない。

辞めたくとも、辞めさせてもらえない。
辞める際に「訴えるぞ」という恫喝疑惑。
たった一度のボーナスを返せ返せと揉めた噂。
文科官僚らが、大臣に「異動を泣いて直訴」という噂。
有権者の前で土下座させたという疑惑。

そして、本件について詳しいのは、「事務所内部」ではない可能性の示唆。
「では、どの勢力が?」という疑問についての、一つの解答。
メディアも知らない、暴露ネタ満載。

豊田氏には、そうされるだけの理由がある。
今回は、メディアの取材力に期待しよう。
その背景にいるのは、誰なのか。
「ピンクモンスターが許せない」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

↓ドン引きするレベルの新情報を暴露↓
【暴露ネタ】豊田真由子の、まだメディアに出ていない情報【許せなかったらシェア】

【暴露ネタ】豊田真由子の、まだメディアに出ていない新情報【許せなかったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 :
https://samurai20.jp/2017/06/toyoda/

【関連過去記事】

豊田真由子議員の秘書暴言暴行は脳障害? | 工夫くふうkuhuuくふう工夫 :

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村