閉じる
  1. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  2. お節集めました。おせち料理のページ
  3. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
  4. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
  5. 稼げるライティング
  6. 重度知的障害児の問題行動は、こうやって改善した。他害行為も
  7. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  8. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  9. 恐ろしいADHD治療薬の実態
閉じる
閉じる
  1. 『弓と禅』にみる日本の精神、相撲道、弓道、武道の心
  2. モンゴル力士会の八百長疑惑がもめ事の真相では?相撲のルーツ
  3. 年末年始はワイン飲んで歌いまくります。おうちで”(-…
  4. 正史を捨てた韓民族。半島南部は倭人が支配していたと載ってるものだから(…
  5. 韓半島は五千年間無人で。南部には倭人が住んでいた。(1)
  6. ムチンについての間違い!植物性ムチンは無い!
  7. スサノオノミコト=スサ(ペルシャ)の王=帝釈天=ソシモリ=牛頭天王(1…
  8. 伏見稲荷大社は、「JINRI」=過越の子羊=(イエスキリスト)を祀って…
  9. 重度知的障害者娘の最近の様子。うち流自閉論「普通最高!」
  10. オステオポンチンとは、何ぞや? 老化の秘密がわかった!
閉じる

そこはかとなく愉しからずや

松居一代と船越英一郎の四柱推命が驚くほど当たっていた!

連日の騒動の中で松居一代さんは、89才のおばあさんの家に身を寄せてブログや動画で発信されつづけています。(現在は89才のおばあさんの家を出られて、カプセルホテルなどを転々とされているようです。その松居一代さんと船越英一郎さんを四柱推命で占ってみると、驚くほどの当たりっぷりに驚きます。

ネットで無料で占える四柱推命

無料占いで検索して見つけたところです。

無料占い鑑定所 | 新栄堂 

ここに↑松居一代さんと船越英一郎さんの生年月日を入力すると、下記の診断内容が出てきます。

私もうちの娘の生年月日も入れてみましたが、良く当たっています。

スポンサーリンク



 

松居一代さんの四柱推命

船越 一代(ふなこし かずよ)
旧姓:松居

生年月日 1957年6月25日(60歳)

 

松居一代さんの年柱

印綬 影響力 20% 影響する年代 50歳~65歳ぐらい

印綬は学問・芸能を司り頭脳労働的な星で、才能で生きて行く人が多い星です。印綬には古典芸能という意味もあり、
伝統芸能的な職業に従事する人も多くいます。文芸ばかりでなく、相撲等(古典的)もこの部類に入ります。
また、印綬は、こつこつと努力する星でもあり、人からの援助引き立てもあり、良き理解者に恵まれる吉星です。
礼節を重んじ端正で上品な星でもあり人の信望が得られます。印綬は歳を取る程よく働いてくる星ですが、
口うるさくなるのが欠点なので、「話し上手より聞き上手」になる事を心がけることが大切です。
地支が旺相(長生・冠帯・建禄)していれば母の恩恵を受けて育ちます。

 

管理人コメント:いきなり 口うるさい相が出てきましたね。相撲等とあるので格闘技にも関心がおありなのか?以前に番組で、「私は手も出ます」と自身のDVクセをおっしゃっていました。松居さんはDVとは思っておられないでしょうが。

 

松居一代さんの月柱

偏印 影響力 50% 影響する年代 30代~40代

偏印は学問・芸能を表す星で頭脳的な面が強く、内的精神的世界に関心を持つ傾向から思想性や宗教性の強い星です。
偏印は数理という意味もあり数字を扱う仕事やコンピュータ等の技術職に携わっている人も多くいます
人とは少し角度の違う見方をもっているのでアイデアマンであったり、人の気づかない事に気づく才能もあります。
又、偏印には「病気」という意味もあるので慢性病に注意が必要であり、特に食神と並ぶと「倒食」となり、
食神の福禄を壊してしまい、人生ままならなくなります。歳を取ると口うるさくなる点と、終始一貫性に欠ける点が偏印の欠点です。

管理人コメン:投資家でもあり、自ら商品開発もされ通販で売りまくり、ロイヤリティだけで10億円というアイデアマンでもあります。

 

松居一代さんの性格

年柱 印綬 月柱 偏印

【多印身弱】学問芸能の世界に生きる人が多く、学者・芸能人・アナウンサー・宗教家・易者・相撲取り(古典)等の
職業につく人が多い星です。性格は男性としては迫力がなく、優しく人当たりが柔らかい人が多いのですが、表面に比べ、
内面には頑固さや拘りがあります。多印性の特徴として、物事がくどくなりやすいのが欠点です。
迷いが多く決断ができない場合があり、女性はそのために婚期が遅れる場合があります。特に偏印が混じっている場合には、
慢性的な病気に注意が必要です。五行に官星又は比肩星が強い方が持っている才能を発揮する事が出来ます。
また、印綬は古典的なもの、偏印は近代的なものを志向する傾向があります。

管理人コメント:松居一代さんは、愛媛女子短期大学健康スポーツ学科特任教授であり、投資も毎日パソコンで巨額の取引をされる実業家でもあり、資産は100億ともいう噂です。またご自身で風水の専門家としての風水書籍を出版されている占い師でもあります。多印身弱そのままの才能ですね。

 

松居一代さんの2017年の運勢傾向

【印綬の年】

1.精神面
思考能力や理解力が発揮される時期です。社会的な行動力は減退しますが、内的・精神的活動は旺盛となります。
印星が五行に多い場合には却って迷いが多くなってしまい、優柔不断になりますし、傷官と尅し合っている場合にノイローゼとなる事もあります

2.健康面
精神的疲労が溜まりやすく、余り良いとは言えません。

3.人間関係
平運です。印綬は母を意味するので、お母さんに病気やその他のトラブルが発生したり、お母さんを面倒見なければならなくなったりします。
また、母親のような年配の女性と縁があるという暗示もあります。

 

管理人コメント:母親のような年配の女性と縁があるというのも驚きですね。89才のおばあちゃんの肩をだき、いっしょに動画におさまって、おばあちゃんの家にお世話になっていると発信されていましたね。おかあさんの面倒というのも、松居さんのおかあさんに電動車いすバイクを買ってあげたという記事を読みました。松居さんのおかあさんは、お金を貰わない霊能者さんだそうです。松居一代さんも霊能のようなものをお持ちのようです。

4.社会性
印綬は過去の整理を意味する時期ですから、足元を固め今までの社会的活動や営業活動などの内容を反省・整理・縮小すべき時に当たっています。
学問・芸能・宗教等にはよい時期です。また、表彰や受章の誉れを受けることもあります。

管理人コメント:反省・整理・縮小すべき時とは意味深ですね。

5.金運
余り良くありません。研究費ばかりにお金がかかり、実りがなかったり、趣味や余分な嗜好に経費をかけたり、ちょろちょろとお金が流れたりします。

管理人コメント:逃亡生活はお金がかかりますし、SNSでの発信にプロのスタッフも雇われているようですし、お金がどんどん出ていきますね。

不倫を疑われた女性から訴えられているそうです。そのご主人はハワイ州の顧問弁護士、巨額な賠償金を請求されるのではないかと言われています。

船越英一郎さんの四柱推命

 

本名 船越 栄一郎(芸名とよみ同じ)
生年月日 1960年7月21日(56歳)

 

船越英一郎さんの年柱

比肩 影響力 20% 影響する年代 50歳~65歳ぐらい
比肩は「自我」と「分離」を表す星です。この星の人は自我・個性・主体性が強く、物事をクールに割り切る竹を割ったような性格です。
物事にとらわれずにあっさりしていますが、マイペースで独立独歩の道を行く人が多く、協調性に欠け孤立する場合もあります。
芯が強い人なので苦労負けしません。返って苦労によって人格も磨かれ、人の情も分かる人間になることもできますが、逆に甘やかされて、
気まま勝手に生きるようになると、自己中心で手に負えない人間となってしまい、この比肩の凶の面が多くなってしまいま

管理人コメント:始めは別居として自宅から100mのところにマンションを借りていた船越英一郎さん。マイペースなのですね。今回の騒動後もNHKの「ごご生」の司会者として、約2時間生放送に出演されています。憔悴しきった、やつれた表情の船越英一郎さんですが、さすが俳優さん、トークは活舌もよく張りのある声で明るく振舞っておられるところを見ると、やつれてはいるけれど芯は強い人なのでしょうね。

船越英一郎さんの月柱

傷官 影響力 50% 影響する年代 30代~40代
感受性が強く人の心を見抜いてしまう所があります。人を裁いて傷つけてしまう事もありますが、自分も傷つきやすい人なのです
壁に突き当たると弱いので、子供の頃からスポーツなどをして精神面を鍛えておくと良いでしょう。直感力とインスピレーションの
星でもあります。特殊才能が伸び、印星と並べば学問芸能関係の才能が伸び、財星と並ぶと商才があります。
傷官が悪く働くと怪我や事故運となり、或いは感情的でヒステリックとなり、果ては刃物沙汰となって刑傷刑罰や訴訟問題を招く人も
あります。この星(傷官)を持つ人は、優しい目で人を見つめ、許しの心を持つことが出来れば、自分の心も平安なものとなるはずです

管理人コメント:どちらが悪いとか、どちらがウソを言っているか?ではなく、そういうこともすべて抱きしめて、優しい気持ちで松居一代さんと向き合い、許しを請うのが一番ではないでしょうか? そうすれば、船越さんの名誉回復の一助にもなりますし。別れたい方が相手方に真摯にお詫びして許しを請う姿勢。それが見えたら、松居さんも納得して矛を収めるのではないでしょうか?それが男気だと思うのですが。

船越英一郎さんの性格

年柱 比肩 月柱 傷官
個性と感受性が強い星です。人の心を見抜いてしまう鋭さをもっていて、その分言葉もきつくなりやすいものです。譬えれば、かみそりの
ような星です。ただ、傷つくことを恐れて慇懃に振舞って、猫をかぶっている場合もあります。特に外の人にはそうですが、内々の人には
我が侭や押しつけが出る事が多いものです。インスピレーションや特殊才能があり、その才能を活かした仕事につくと良いでしょう。
チームワークより個人プレーが得意ですが、やはり人間関係も大切にしましょう。集中力はありますが、その分視野が狭くなりがちです。
印綬か財星が出ると救われる。女性は箱(家)に入れると爆発する。男性は婿には合わない。

管理人コメント:猫をかぶっていては卑怯になってしまいます。世間の同情は集まるでしょうが。見ている人はいるものです。

船越英一郎さんの2017年の運勢傾向

【正官の年】

1.精神面
主体性を持ち、しっかりとした考え方を持てる時で、責任感がまします。社会的使命に目覚める場合もあり、評価も受けられる時です。
今までの願いが叶ったり、希望に満ちる時です。偏官は動揺、正官は緊張という意味があり、この正官の時期は”襟を正す”という意味の時期です。

2.健康面
官星は気管支系の病気に留意する時期です。忙しさと重責から体を壊したり、風を患ったりします。特に四柱が弱い人が急に重責を担って
過労で倒れるという事もあります。

管理人コメント:ごごナマでの船越英一郎さんの様子を見ると、やつれて、表情も笑顔を作っても憔悴の色が見えて、無理すると倒れそうな印象でした

この騒動の中で2時間の生放送MCはキツいでしょうね。

3.人間関係
未婚の女性は急速に結婚話しが纏まりやすい時です。既婚の女性の場合には、逆に夫に対する不満がでる場合もあります。

4.社会性
社会において自分の位置を確立するという意味があります。地位名誉の移動、転勤等が予想されます。また、商業の場合には信用を確立する
という意味があります。人からの援助引き立てで仕事の仕上げをする時期です。

5.金運
上々です。全てが安定する時期に当たっています。

管理人コメント:最後の今年の運勢はどうでしょうか?変動的だと思いますが。 サスペンスの主役がすべて終わり、NHKのお昼のMCとしてまったく違った分野のお仕事に変わられたわけですから、地位名誉の移動は当たってますね。

 

占いの中でも四柱推命はよく当たる占いだと思います。

障害児でも占ってみると、性格が当たっていたり、多動が当たっていたりしてビックリすることがあります。

障害児のよくわからない部分が占いによりヒントになったりもします。

一度、障害児さんや障害者さんも占ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

 

 

関連記事

  1. 世界に向けて夫の不倫とホリプロの圧力を暴露する松居一代さんへの対…

  2. 松居一代潰しするホリプログループによる渡辺謙&南果歩夫…

  3. 松居一代さんと統合失調症?と六条御息所と仏教と

  4. 松居一代騒動に見る日本人の美徳と欺瞞と障害児教育問題

おすすめ記事

  1. お節集めました。おせち料理のページ
  2. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  3. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  4. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思うこと
  5. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る