閉じる
  1. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  2. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
  3. 恐ろしいADHD治療薬の実態
  4. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  5. 稼げるライティング
  6. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
閉じる
閉じる
  1. バイキング生放送で雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫釈明
  2. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  3. 夏バテ改善、冷え症改善、自閉症体操で「やる気」スイッチが入る
  4. 重度知的障害児娘の問題行動はオートキャンプで改善した
  5. 知的障害のある自閉症児の感情コントロールは? 怒りの抑え方
  6. 世界に向けて夫の不倫とホリプロの圧力を暴露する松居一代さんへの対処法
  7. 映画『キセキの葉書』脳性まひの娘とうつ病で認知症の母を抱えて「鈴木紗理…
  8. 松居一代潰しするホリプログループによる渡辺謙&南果歩夫婦推し…
  9. 松居一代騒動に見る日本人の美徳と欺瞞と障害児教育問題
  10. 松居一代と船越英一郎の四柱推命が驚くほど当たっていた!
閉じる

工夫くふうkuhuuくふう工夫

世界に向けて夫の不倫とホリプロの圧力を暴露する松居一代さんへの対処法

7月21日は船越英一郎さんの57才の誕生日です。松居一代さんはとうとう世界に向けて英語バージョンの動画で船越さんの浮気とプロダクションの黒い闇の暴露を始めました。船越英一郎さんのプロダクションのホリプロも松居一代さん相手に訴訟準備していることを発表しました。どえらいことになっていきそうです。

スポンサーリンク



松居一代さんのパートナーはアジアNo.1.のラジャータン法律事務所弁護士

 

松居さんのアメブロの記事によると、凄い弁護士さんとビジネスパートナーになっておられるようです。

私の、パートナーは
シンガポール、
ナンバーワン
いや、いや
いまや、アジアNo.1の
法律事務所
ラジャータン法律事務所の
No.1.女性弁護士ですよ

奴の弁護士なんぞ
たかがしれてますよ (笑)

ラジャータン
法律事務所は
すごい勢力です
アジア、ナンバーワンですよ

シンガポールにおいて
ラジャータン法律事務所の
彼女の名前を知らない人は
いません
私の夢に賛同してくれた
才女の彼女は、
ビジネス パートナーに
なってくれたのです

真の戦いは、安倍首相様へのSOS|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひょっとしたら、日本より海外のほうが松居一代さんに好意的かもしれないと思いますが、なんだか世界における日本人妻のイメージが変わってしまうのではないかと心配です。

 

世界進出を計画中の松居一代さんは、世界でも注目を集めるつもり?

もう 動画見て、 ふわぁっっッッ!!!です。 世界で日本女性のイメージが変わってしまいやしないですかね?

世界に向けて 船越さんと「ハワイの元親友女性」との浮気とバイアグラとプロダクションのホリプロの黒い闇と、命をかけて闘っていると訴えています。テーマソングもインパクトあります。

これは何かのプロモーションビデオか???と思うような仕上がりです。ターミネーターか!?

もう常人の思惑はるかに超えて、宇宙に届いてしまったかのような松居一代さんです。

そこまで?そこまでやるか?

スケールが大きすぎる夫への復讐です。

松居一代さんの悲しみ、怒り、悔しさはわかりますが、そこまで持続する怒りというものがわかりません。

(次回は怒り。アンガーコントロールについて記事にしたいと思います。)

 

一連の行動は、松居一代さんの世界戦略計画ではないか?

思い出すのが松居一代さんのしたたかな、マスコミを利用しての話題の提供の仕方です。

芸能界は「スキャンダルが注目を集め」儲かるという、常とう手段ではあります。

亡くなった川島なお美さんと船越英一郎さんが、かつての恋人であることをマスコミに喋って、自分の出版の宣伝にしたことがありました。

船越英一郎さんは激怒して、離婚の原因の一つにもなった事件でした。

自宅マンションの水漏れ事故でも、大手ゼネコン相手に訴訟して勝ち取り。それを出版するという剛腕ぶりです。

そういう手法をとる松居一代さんです。かねてから親しい人にはニューヨークに進出して通販会社をたちあげたいと言われていたそうです。

7月21 日の松居一代さんのアメブロ記事によると、シンガポールからニューヨークに進出する計画であった、と言われています。

芸能界で成功することが
私の、ゴールでは無いんです
ビジネスで成功することが
私の夢です
と書かれているように、すべてが世界進出のための伏線であったとしたら?
いや 初めは本当に船越英一郎さんへの恨みつらみで、発作的に行動してしまったことなのかもしれませんが
世間の反応を見て、実業家としての食指が動いたのではないかという気がします。
松居一代さんの天敵の女性セブンの記事によると、松居一代さんのアメブロの記事は、月5000万円の収益なのだそうです。
えぇ?そんなに?ですね。
船越英一郎さんに要求していた慰謝料1億円分を、二カ月で回収できるではないですか?
松居一代さんはお金のためにやっていないと、YouTubeでは広告をつけられてはいません。
YouTubeも 松居一代さんはいまや、No.1.ユーチューバーですから、収益動画化すればそちらも大変な収益になります。
もったいないな~

 

ホリプロと船越英一郎さんは このビッグチャンスを逃すな!

名誉棄損で訴えるですと? ドロドロ裁判試合に持ち込むつもりですか?  ホリプロ小さいなー

私がなら これをチャンスと捉えて 船越英一郎さんも YouTube デビューさせて  世界デビューもマネジメントします!

その名も「クリフマン」  崖男です(笑)

前代未聞の世界を股に掛けた 夫婦喧嘩

笑いに変えてしまいなさいよ!

ここまできたら お笑いに持っていくほかはない。

裁判なんてつまらないこと止めたほうがいい。

松居一代さんの動画に対抗して 船越英一郎さんはクリフマンとして崖の上で 言いたいこと言いなさいよ!

もっともっと世間の注目あげて クリフマンとして バイアグラ男として カツラ男として、世界に発信しなさいよ!

世界を世間を巻き込んでの 夫婦喧嘩!

面白いじゃないですか!

ドロドロをギャグに変えて 発信しないさよ!

取り繕ってはいけない。なにもかもさらけ出して 世界デビューだ。

世界で前代未聞の夫婦喧嘩コントの動画の応酬

想像しただけで笑える。

クリフマンの意味がわからない人に、説明します。船越英一郎さんは二時間サスペンスドラマの帝王として、いつも犯人を崖に追い詰めて、白状させるというイメージがあるのです。船越英一郎さんと「崖」はセットなのです。

世界でYouTubeで繰り広げる夫婦喧嘩。それを続けたならば、いつしか、松居一代さんと 船越英一郎さんが 世界で握手する日が見えます。

怒りはそんなに持続できないです。やるだけやったら、笑えてくるはず。 そしたら和解です。

こんなビッグチャンスないです!

すべてを昇華して! さらけ出して! カタルシスを感じられて! 世間にも影響を与えて!

何かをなしとげられる???

奇跡的な大チャンスですよ!!!

ホリプロも、しょうもない圧力なんか止めて 世界進出考えなさいよ!

時代はSNS ! 時代はYouTube !

YouTubeで 夫婦喧嘩や 告発する人増えるかもね。

それは 醜いような事に見えて 実はさらけだすって ステージ一段上がれるチャンスなんですよ!

面と向かっては 殴ったり叩いたり激情する感情も、動画を通して発信すれば、

面白いじゃないか!!!

動画はすべてをさらけ出す。

相手を貶めたいだけか? 無視する相手を振り向かせたいのか?

愛が残っているのか? ビジネス意欲が感じられるのか?

演技しても動画を数打てば 自分をさらけ出すことになる。

さらけ出すことは 変化を生む カタルシスを生む

怒り狂っていたことも どうでもよくなる日がくる

youTube動画で何億円も収益をあげられるヨ。

ホリプロさん!チャンスですよ!世界進出しなさいよ!

芸能事務所なんだから 5分10分動画なんて簡単でしょ?

船越英一郎さんを、「クリフマン」デビューさせなさいよ!

カツラやバイアグラ関連商品とタイアップして、スポンサーも押し寄せると思う。

泥沼訴訟合戦より、ずっといいよ!

松居一代さんの日本の技を世界の通販ビジネスに!大賛成!

日本の匠を世界に届ける通販ビジネス。安倍首相に助けてくださいってアメブロで言ってましたね。

世界に前代未聞の離婚騒動で注目させて、そこまではいいけれど

日本の匠をいいイメージで売り出してほしい

最終目標は船越英一郎さんとの和解です。

夫婦でYouTubeで世界デビューして、最終的には和解して、離婚するにしてもね。

それから日本の匠を世界で通販。

ものすごいビッグビジネスになるね!

ドロドロをギャグってしまえという私の提案、ホリプロさん関係者見てないかなあ?

裁判なんてなんの良いこともないです。裁判官にジャッジさせるなんて、くだらない。

世間にジャッジさせなさいよ!

クリフマンの演出は? 大宮エリー?  なんやったら私が書きたい(笑)

船越英一郎に崖の上で、ミュージカル調で「一代! 誤解だ~♪ 違うんだ~♪」と歌って踊らせる(笑)

「違うだろ~違うだろー」もウケるな(笑) そして松居一代さんが「このハゲっっ!!」(笑)

 

こんなすべてが丸く収まるビッグチャンスを見逃すのはバカだよ!

笑いに変えるんだよ!

船越英一郎のクリフマン 見たい!!!

ターミネーターのような松居一代英語バージョン動画

英語圏では、どのような反応でしょうね?

海外ではこのような猛烈な恐妻は多いと思います。

世界の反応が吉と出るか?凶とでるか?

気になります。

汚名なのか? 快挙なのか? いずれにしても 松居一代さんは金字塔をたてました。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




 

関連記事

  1. 松居一代と船越英一郎の四柱推命が驚くほど当たっていた!

  2. はなわが天然ボケでかわいい嫁にプレゼントした「お義父さん」という…

  3. 松居一代騒動に見る日本人の美徳と欺瞞と障害児教育問題

  4. 松居一代潰しするホリプログループによる渡辺謙&南果歩夫…

  5. 香取慎吾隠し妻子発覚記事から見えてくるもの。お子さんは何才?

  6. 新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は大人の発達障害じゃ?

おすすめ記事

  1. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  2. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思うこと
  3. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  4. 恐ろしいADHD治療薬の実態
  5. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る