閉じる
  1. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
  2. 恐ろしいADHD治療薬の実態
  3. 重度知的障害児の問題行動は、こうやって改善した。他害行為も
  4. お節集めました。おせち料理のページ
  5. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  6. 稼げるライティング
  7. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  8. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  9. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
閉じる
閉じる
  1. 『弓と禅』にみる日本の精神、相撲道、弓道、武道の心
  2. モンゴル力士会の八百長疑惑がもめ事の真相では?相撲のルーツ
  3. 年末年始はワイン飲んで歌いまくります。おうちで”(-…
  4. 正史を捨てた韓民族。半島南部は倭人が支配していたと載ってるものだから(…
  5. 韓半島は五千年間無人で。南部には倭人が住んでいた。(1)
  6. ムチンについての間違い!植物性ムチンは無い!
  7. スサノオノミコト=スサ(ペルシャ)の王=帝釈天=ソシモリ=牛頭天王(1…
  8. 伏見稲荷大社は、「JINRI」=過越の子羊=(イエスキリスト)を祀って…
  9. 重度知的障害者娘の最近の様子。うち流自閉論「普通最高!」
  10. オステオポンチンとは、何ぞや? 老化の秘密がわかった!
閉じる

そこはかとなく愉しからずや

【日記】W不倫疑惑の山尾議員の泊まったホテルに昔泊まって霊体験!?

ネット人口八割を超える現代、パソコンだけでなくスマホでサクサクなんでも見れるし、発信できる世の中になってきましたね。当ブログでもスマホによるアクセスが圧倒的に多いです。外出先でも便利に見れるスマホ、電車の中でも多くの人がスマホの画面に見入ってますね。
いろんな恥部が丸見えで拡散されていきます。

スポンサーリンク



 

昔は、指三本で辞任した総理、今はホテルに泊まっても白を切る議員

1989年代の総理大臣の宇野壮佑は、神楽坂の芸者さんに指三本(月の手当30万円)で愛人にならないかと言われたと告発した元愛人に、手切れ金が少なかったことから、週刊誌などに暴露され、総理大臣を辞職しました(辞職原因はそれだけではなかったようですが)のちのちまで「指三本」と悪口言われるハメになりました。

立て続けに議員の不倫疑惑も出てきますねー。中でも山尾志桜里議員の不倫疑惑が衝撃的で、山尾議員の夫はIT企業の経営者ですが、投資詐欺で刑事告発されています。その夫との協議離婚の相談を離婚専門の弁護士である担当弁事とW不倫疑惑でスクープされたわけです。

9才年下のW不倫疑惑の弁護士A氏は、なんと山尾議員夫とうり二つなんですよ。 どちらもあごひげのセンスも似ています。山尾議員のタイプなのでしょうか?

A弁護士は依頼人と離婚の相談中に不倫したことが確実になれば、不埒すぎる弁護士として弁護士資格のはく奪もあやぶまれているとか。

 

W不倫疑惑の二人の宿泊したホテルの部屋の写真が見たことあると思ったら

画像はイメージで品川プリンスではありません。

二人が宿泊したホテルの部屋の写真見たら、なんか見たことある。

昔、子どもらと宿泊した(ディズニーランドに行くため)品川プリンスに似てるなーと。なにげに品川プリンスホテルのHP見たら、ドンピシャでした。

昔より宿泊料はだいぶ上がってましたが。昔はネット予約できるホテルと言ったら、品川プリンスくらいで、のちに高輪プリンスもネット予約できました。昔は意外と安く泊まれましたよ。ネット予約で一番安い日程で予約して、子どもといっしょにベットに寝るので子ども料金はただというセコい ホテル予約してました(;・∀・)

その品川プリンスホテルはディズニーランド行くたびにネット予約してました。ディズニーオフィシャルホテルより安く泊まれるのでね。

その品川プリンスは、大きなシャンデリアがある吹き抜けをエスカレーターで上がるのですが、うちの重度知的障害で自閉症の娘が、ひどく怯えて。

どうしたのかと思うほど、エスカレーターで怯えるのです。

ロングエスカレーターなんてあちこちで乗ってますし、各地でホテル宿泊も経験あって、怯えることなんて無いのですが。

うちの娘、何かが見えるみたいなんです

うちの子が恐がったところは

京阪電車のK駅の高架下。大きな木がホームにつきぬけているところ。たまたま通りがかったら、高架下のトンネルの前を通っただけなのに、うちの子は足早に通り過ぎようと手を引っ張って、トンネルを振り返ってみて怯えてました。

木と関係あるかどうかはわかりませんが切れない木が祀られているところってなにかありますね。

もう一カ所は、淀競馬場近くの線路沿いの道を歩いていると。線路の方向見て、怯えて、走って逃げようとしました。

どう見ても なにかが見えているような。

品川プリンスホテルでも、エスカレーターを昇り切って、部屋に入ったらケロっとして、部屋のベットでお決まりのピョンピョン。

ホテルのベットをトランポリンにしてはいけませんが、園児くらいの時はやっちゃいますね( ˘ω˘ )

止めましたけど、楽しそうでした。ディズニーランドで遊んだあとはベットでコテンと熟睡。

チェックアウトして帰る時、やっぱりエスカレーターで怯えました。外に出たらケロっとしてました。

やっぱり何か見えてるんでしょうか?

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

 

関連記事

  1. 独居老人、孤独死、認知症に、アラ還女が思うこと。

  2. 【日記】今日から日記を始めます。斉藤由貴さんのW不倫報道とモルモ…

  3. 重度知的障害者の娘、台風警報で早くに帰宅。

  4. 最近のうちの子の様子。しゃべった!!! /成年後見人制度を考え…

  5. 浅香光代の隠し子父は、元総理のあの人だと思う。

  6. 重度知的障害者娘の最近の様子。うち流自閉論「普通最高!」

おすすめ記事

  1. お節集めました。おせち料理のページ
  2. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  3. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  4. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思うこと
  5. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る