閉じる
  1. 重度知的障害児の問題行動は、こうやって改善した。他害行為も
  2. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  3. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
  4. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  5. 恐ろしいADHD治療薬の実態
  6. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
  7. 稼げるライティング
  8. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
閉じる
閉じる
  1. 太秦(ウズマサ)とは、アムル語でイエス・キリストの事。広隆寺の秘密
  2. ザビエルより以前に、古代キリスト教国家だった日本。秦氏は景教徒アッシリ…
  3. 京阪プレミアムカー、500円の贅沢シートに乗ってきました。
  4. 希望の党公約のベーシーックインカムとは、国民全員に最低生活費を配る?
  5. バヌアツで大地震が起こると日本でも近日中に起こる「バヌアツの法則」
  6. 安倍vs小池?大阪民としては都民ファーストが羨ましかったけれど、あれだ…
  7. 「そこはかとなく愉しからずや」にタイトル変更、その心は?
  8. ヴァヌアツの呪術の文化人類学的視点と日本の福子思想
  9. 公安幹部の無料セミナー「日本人だけが知らない北朝鮮の真実」放映10月8…
  10. 浅香光代の隠し子父は、元総理のあの人だと思う。
閉じる

そこはかとなく愉しからずや

【日記】W不倫疑惑の山尾議員の泊まったホテルに昔泊まって霊体験!?

ネット人口八割を超える現代、パソコンだけでなくスマホでサクサクなんでも見れるし、発信できる世の中になってきましたね。当ブログでもスマホによるアクセスが圧倒的に多いです。外出先でも便利に見れるスマホ、電車の中でも多くの人がスマホの画面に見入ってますね。
いろんな恥部が丸見えで拡散されていきます。

スポンサーリンク



 

昔は、指三本で辞任した総理、今はホテルに泊まっても白を切る議員

1989年代の総理大臣の宇野壮佑は、神楽坂の芸者さんに指三本(月の手当30万円)で愛人にならないかと言われたと告発した元愛人に、手切れ金が少なかったことから、週刊誌などに暴露され、総理大臣を辞職しました(辞職原因はそれだけではなかったようですが)のちのちまで「指三本」と悪口言われるハメになりました。

立て続けに議員の不倫疑惑も出てきますねー。中でも山尾志桜里議員の不倫疑惑が衝撃的で、山尾議員の夫はIT企業の経営者ですが、投資詐欺で刑事告発されています。その夫との協議離婚の相談を離婚専門の弁護士である担当弁事とW不倫疑惑でスクープされたわけです。

9才年下のW不倫疑惑の弁護士A氏は、なんと山尾議員夫とうり二つなんですよ。 どちらもあごひげのセンスも似ています。山尾議員のタイプなのでしょうか?

A弁護士は依頼人と離婚の相談中に不倫したことが確実になれば、不埒すぎる弁護士として弁護士資格のはく奪もあやぶまれているとか。

 

W不倫疑惑の二人の宿泊したホテルの部屋の写真が見たことあると思ったら

画像はイメージで品川プリンスではありません。

二人が宿泊したホテルの部屋の写真見たら、なんか見たことある。

昔、子どもらと宿泊した(ディズニーランドに行くため)品川プリンスに似てるなーと。なにげに品川プリンスホテルのHP見たら、ドンピシャでした。

昔より宿泊料はだいぶ上がってましたが。昔はネット予約できるホテルと言ったら、品川プリンスくらいで、のちに高輪プリンスもネット予約できました。昔は意外と安く泊まれましたよ。ネット予約で一番安い日程で予約して、子どもといっしょにベットに寝るので子ども料金はただというセコい ホテル予約してました(;・∀・)

その品川プリンスホテルはディズニーランド行くたびにネット予約してました。ディズニーオフィシャルホテルより安く泊まれるのでね。

その品川プリンスは、大きなシャンデリアがある吹き抜けをエスカレーターで上がるのですが、うちの重度知的障害で自閉症の娘が、ひどく怯えて。

どうしたのかと思うほど、エスカレーターで怯えるのです。

ロングエスカレーターなんてあちこちで乗ってますし、各地でホテル宿泊も経験あって、怯えることなんて無いのですが。

うちの娘、何かが見えるみたいなんです

うちの子が恐がったところは

京阪電車のK駅の高架下。大きな木がホームにつきぬけているところ。たまたま通りがかったら、高架下のトンネルの前を通っただけなのに、うちの子は足早に通り過ぎようと手を引っ張って、トンネルを振り返ってみて怯えてました。

木と関係あるかどうかはわかりませんが切れない木が祀られているところってなにかありますね。

もう一カ所は、淀競馬場近くの線路沿いの道を歩いていると。線路の方向見て、怯えて、走って逃げようとしました。

どう見ても なにかが見えているような。

品川プリンスホテルでも、エスカレーターを昇り切って、部屋に入ったらケロっとして、部屋のベットでお決まりのピョンピョン。

ホテルのベットをトランポリンにしてはいけませんが、園児くらいの時はやっちゃいますね( ˘ω˘ )

止めましたけど、楽しそうでした。ディズニーランドで遊んだあとはベットでコテンと熟睡。

チェックアウトして帰る時、やっぱりエスカレーターで怯えました。外に出たらケロっとしてました。

やっぱり何か見えてるんでしょうか?

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

 

関連記事

  1. 鈴木砂羽さんと女優二人降板さわぎについて。

  2. 浅香光代の隠し子父は、元総理のあの人だと思う。

  3. 重度知的障害者の銀行口座開設は大変です。きっと高齢者も大変です。…

  4. 【日記】今日から日記を始めます。斉藤由貴さんのW不倫報道とモルモ…

  5. 重度知的障害者の娘、台風警報で早くに帰宅。

  6. 最近の(重度知的障害者で自閉症)の娘の様子/洗濯と鉄子(日記)

おすすめ記事

  1. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  2. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  3. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思うこと
  4. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  5. 恐ろしいADHD治療薬の実態

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る