閉じる
  1. 稼げるライティング
  2. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  3. 重度知的障害児の問題行動は、こうやって改善した。他害行為も
  4. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  5. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
  6. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
  7. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  8. 恐ろしいADHD治療薬の実態
閉じる
閉じる
  1. 太秦(ウズマサ)とは、アムル語でイエス・キリストの事。広隆寺の秘密
  2. ザビエルより以前に、古代キリスト教国家だった日本。秦氏は景教徒アッシリ…
  3. 京阪プレミアムカー、500円の贅沢シートに乗ってきました。
  4. 希望の党公約のベーシーックインカムとは、国民全員に最低生活費を配る?
  5. バヌアツで大地震が起こると日本でも近日中に起こる「バヌアツの法則」
  6. 安倍vs小池?大阪民としては都民ファーストが羨ましかったけれど、あれだ…
  7. 「そこはかとなく愉しからずや」にタイトル変更、その心は?
  8. ヴァヌアツの呪術の文化人類学的視点と日本の福子思想
  9. 公安幹部の無料セミナー「日本人だけが知らない北朝鮮の真実」放映10月8…
  10. 浅香光代の隠し子父は、元総理のあの人だと思う。
閉じる

そこはかとなく愉しからずや

北朝鮮問題を解決するには、アレが一番というのを考えてみた。

トランプ大統領が国連でスピーチした中で、北朝鮮への言葉が衝撃的に話題です。北朝鮮もすぐに声明をだしますが、正恩の映像はなく、アナウンサーが読み上げるだけでした。「慎重に検討する」には、少し笑いました。するとは言っていない。もし攻撃すると言えば、アメリカが先制攻撃する理由を与えることになりますからね。私はこうすればいいと言う考えを、末尾のほうで述べたいと思います。

スポンサーリンク



全文:トランプの2017国連スピーチ

Google 翻訳 :

こちらで↑トランプ大統領のスピーチの翻訳が見れます。機械翻訳なので日本語のニュアンスが変です。

米国には大きな力と忍耐がありますが、もしそれが自国や同盟国を守ることが強制されれば、我々は北朝鮮を完全に破壊するしかありません。 ロケット男は自分自身と彼の体制のために自殺任務に就いている。 米国は準備が整っていて、喜んで有能だが、これは必要ないだろう。 それが、国連のすべてです。 それが国連の目的です。 彼らのやり方を見てみましょう。

トランプ大統領の「ロケットマン」という命名はいかにもアメリカらしいですが、カッコよすぎです。受話器ヘアーとか「黒電話」がいいのに。

トランプ大統領は、よく言われたと思いますが、世界にもっと北朝鮮の非道を知らせていくべきです。正恩がいるかぎり。命を失う人たちが何千人もいるという現実を詳しく世界に言っていくべきです。

金正恩は「史上最高の強硬対抗措置」を慎重に検討すると発表

以下はニューズウィークの記事、わかりやすいですね。

トランプが北朝鮮制裁強化を指示 金正恩は「最も強硬な対抗措置」検討 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト :

トランプ米大統領は21日、北朝鮮に対する制裁措置の強化を可能にする大統領令に署名し、制裁措置を通じて同国の核・ミサイル開発の資金源を絶つ考えを示した。

トランプ大統領は今週、ニューヨークの国連本部で行った演説で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を「ロケットマン」と呼び、「ロケットマンは自爆任務に就いている」と発言。米国は北朝鮮を「完全に破壊」せざるを得なくなる可能性があると警告した。

一方、北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)によると、金委員長は22日、トランプ氏の警告に対し「史上最高の強硬対抗措置」を検討するとの異例の声明を発表。

金委員長は、トランプ大統領について「精神が錯乱している」と指摘。トランプ氏の演説は「史上最も残忍な宣戦布告」であり、北朝鮮の核開発が「正しい道」だったことが裏付けられたと述べた。

国連のグテレス事務総長が各国首脳に対し、「無意識下での」戦争突入を避けるよう呼び掛けているにもかかわらず、米朝の威嚇の応酬が止まらない。韓国、ロシア、中国は双方に自制を求めている。

トランプ大統領は21日、安倍晋三首相、文在寅韓国大統領との昼食会を前に記者団に対し「新たな大統領令で、北朝鮮が人類が手にした最も殺傷能力の高い兵器を開発する資金を絶つことができる」と述べた。

また、署名した大統領令は北朝鮮のみを対象にしたもので、同国と交易を行う個人のほか企業に制裁を加えることができると説明。財務省に北朝鮮との交易に関係していると疑われる外国銀行に制裁を加える権限を与えることも明らかにした。

制裁の対象となる可能性がある業界には繊維や漁業、情報技術、製造が含まれるとしたが、石油取引には言及しなかった。

大統領はまた、北朝鮮の最大の貿易相手国である中国について、中国人民銀行(中央銀行)が国内行に対し北朝鮮との取引を停止するよう命じたことを「素晴らしい」と評価し、北朝鮮への圧力をさらに強めるよう求めることはなかった。

北朝鮮問題で「外交はまだ可能か」と記者に問われると、大統領はうなずき、「当然だ」と答えた。

北朝鮮に太平洋で水爆実験などされて海を汚染させてはなりません。アメリカの被害を出さない武力の方法はどのようなものなのでしょうか?早くなんとかしてほしいです。

北朝鮮の主体思想(チュチェ思想)とは?

 はっきり言って、金一族だけを絶対化する宗教みたいな思想と言われています。
そして宗教は禁止しています。将軍様より偉い教祖はいてはいけないのです。
<序論>
自分の運命の主人は自分自身であり、自分の運命を開拓する力も自分自身にある。
故に、革命と建設の主人公は人民大衆であり、革命と建設を促進する力も人民大衆の側にある。<哲学的原理>]
1.根本原理:人間は世界と自分の運命の主人であり、それらを開拓する力も人間が持っている。
2.人間の本質的特性:人間とは自主性、創造性、意識性を持った社会的存在である。
3.社会的運動の固有な合法則性:人間の自主性、創造性、意識性が高まり、
それらが社会に影響する割合が高まる方向に発展する。<革命的首領観>・・・ここで、首領様・将軍様の指導を正当化・絶対化する・・・従って、革命と建設の主人公である人民大衆は必ず首領の指導を受けなければならない。
首領は頭であり、党は胴体であり、人民大衆は手足と同じである。
胴体と手足は頭が考えたとおりに動かねばならない。頭がないと生命は失われる。
よって、首領の権威は絶対的であり、全ての人民大衆は無条件に従わねばならない。

<社会政治的生命体論>・・・ここで、首領様を絶対化する・・・

肉体的な生命は生みの親が与えるが、政治的な生命は首領が与えるもので、
首領は生命の恩人であり父と同じだ。
従って、父の間違いで家が傾いたと言って、父を代えることができないように、
首領を代えることはできないのである。
全人民は、団結して無条件に忠誠を捧げなければならない。

戦争やテロは恐ろしいです。間違っても北朝鮮が勝って日本が支配されてしまつたらと思うと恐ろしいです。
以下は朝鮮半島での伝統舞踊の「病身舞」です。障害者の真似をして踊りににし、笑いものにしています。
youtubeで「病身舞」を検索すると、ほんとうにたくさん出てきます。
障害者を笑いものにして踊りにするなど、ありえない感覚です。
韓国では知的障害者が塩田で強制労働をさせられていた事件がありました。今の時代にですよ。
北朝鮮では強制労働はよく聞きますが、韓国もです。

 韓国が北朝鮮に人道支援金8億9千万円の支援を決定し、内外の反対で時期を先送り

韓国政府は21日、北朝鮮に人道支援を実施するかどうかを決める南北交流協力推進協議会を開き、国連の機関を通じて800万ドル(約8億9千万円)相当の支援を実施すると決めた。だが、支援の時期は、今後の南北関係を注視しながら改めて議論するとした。時期を先送りし、北朝鮮への支援に懐疑的な一部の国内や海外の意見に配慮したとみられる。
まったく何を考えての支援決定かと思いましたね。北朝鮮は、飢餓で死ぬ人がいても、食料を配らず、ミサイルや核開発にお金をつぎ込んでいるのです。国連経由であっても、北朝鮮政府が横取りするに決まっています。今までずっとそうだったのですか。
支援金は間違いなくミサイル資金になると思います。
 北朝鮮脱北者の支援団体がラジオ放送などで北朝鮮の人たちに聞こえるように放送で呼びかけているようですが。
そのラジオ放送を聞いただけで死刑になる国が北朝鮮です。
空から撒いた韓国のビラにも、脱北を呼びかけたりしているそうですが昨年、正恩暗殺に懸賞金をかけたビラがまかれたそうです。
これは良いアイデアだと思います。しかしビラを見ただけで死刑になる国です。しかしこのままではもっともっと犠牲者はでます。
北朝鮮の国民のためにも正恩斬首作戦の実現こそが人道的支援になると思います。
すぐに処刑、側近までも粛清、処刑してきているのです。人道的支援は正恩の暗殺以外にはありえません。

合法的暗殺は呪詛に限る

今の時代に呪いなんてとお思いでしょうが。北朝鮮は宗教や占いなどは国家として禁止している国です。
正恩には影武者が何人もいると聞きます。片っ端から側近までも粛清しているということは、正恩が恐怖を感じているからです。
怯えているから、片っ端から粛清して、人民を恐怖で縛り敷けているのです。
もっと恐怖を味合せるのです。呪術者を大勢集めて正恩を呪い殺すパフォーマンスを放映するのです。
心理学者を集めて、正恩だけをターゲットに恐怖を感じさせる呪術のパフォーマンスを大々的に行うのです。
そして正恩暗殺の懸賞金はケタ違いの大金をスポンサーを募って集めるのです。
正恩暗殺を成功した人間の罪は問わず、身の安全を保障する。それがもっとも良い方法ではないでしょうか?
北朝鮮の占い師たちが、2017年から2019年の間に北朝鮮の滅亡を予言しているそうです。
「2017年に核戦争、金正恩政権崩壊」北朝鮮の最高占い師たちが次々予言! 当局も火消しに躍起! :
こういう声が北朝鮮で大きくなればいいのです。正恩を抹殺すれば北朝鮮の国民の罪は問わずに、今までより格段の良い生活ができるということを保証していくことです。
北朝鮮の群衆が正恩を引きずり降ろして制裁すればよいのです。
正恩無きとには、韓国や日本も米国も世界中から支援が集まることでしょう。
ドローンでビラを撒き、ビラを巻いた食料をドローンや気球で北朝鮮の飢餓地域に届けることも良いことです。武器もドローンで一丁ずつ届けていくのです。北朝鮮内部の反対威力を支援していくことです。隠密に静かに届けることです。
北朝鮮内部から政権を倒すパワーが生まれることを願っています。

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

関連記事

  1. 米朝開戦時に日本はどうなるのか?カギはロシア。日ロのガスパイプラ…

  2. 公安幹部の無料セミナー「日本人だけが知らない北朝鮮の真実」放映1…

おすすめ記事

  1. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  2. 重度知的障害で重度自閉症と幼児期に診断されて、大人になった今は?
  3. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思うこと
  4. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  5. 恐ろしいADHD治療薬の実態

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る