メタ情報

このブログを購読

プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

フォローする

浅香光代の隠し子父は、元総理のあの人だと思う。

目次

TV「今夜解禁!ザ因縁」芸能人の因縁対決、なかなか面白いです。浅香光代さんの隠し子の父親は、私は鈴木善幸さんだと思います。だって、息子さんがソックリです。年齢的にも合うし。一見真面目そうな鈴木元総理。お若いころはイケメンだったのではないでしょうか?だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク



 

鈴木善幸さんの娘婿は麻生太郎さんです。

もう鈴木善幸さんもお亡くなりになっているわけですし。息子さんも60過ぎ、もういいんじゃないかと思いますが、浅香さんは、その方のお名前は言いませんでした。

TVで言わなくていいと思います。でも、遺言状で真実を遺してあげてほしいですね。

元総理でSというアルファベットまではわかっているわけです。Sという政治家はたくさんいます。

何年か前にも同じ話題で浅香光代さんと息子さん番組に出てましたね。

元総理というのは今回初めて漏らされたようです。1928年生まれの浅香さん、昔はチラリズムの語源のいわれにもなった、セクシー女優だったわけです。女剣劇として勇ましいお姿しかしりませんが。

昔の政治家さんはお妾さんの一人や二人いるのが普通のような時代だったのでしょうね。

時代とともに、愛人問題で失脚する政治家さんが現在あちこちで湧いてますね(笑)

墓場まで持っていく話として沈黙を守る浅香光代さん

よけいに推測をよぶじゃないですか?

歴代総理の写真を見てみましたが。

鈴木善幸さんと息子さんは 一見ちがうようで よく見るとソックリです。

お別れになったのも総理へと昇り詰めていくさなかでの、身辺整理だったのかしらん?

他のタレントの因縁対決は、ヤラセっぽいと思いました。

 

浅香光代さんの隠し子の父は、鈴木善幸さんと、私が勝手に思っているだけですからねー。

証拠はありません。勘です。

 

鈴木善幸 – Wikipedia :

 

浅香光代 – Wikipedia :

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

 

フォローする