プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

公安幹部の無料セミナー「日本人だけが知らない北朝鮮の真実」放映10月8日

もう狂っているとしか思えない、金正恩のミサイル乱発。北朝鮮の恐ろしい粛清政治。国民はみな演技しているようにしか見えない、不自然な正恩への賛辞。次々と命がけで北朝鮮を逃げ出す人々。北朝鮮の幹部も海外で亡命しています。なのになぜアメリカは手出しできないのか?

ここに来て、ワシントンに一発ぶち込むだけで本望だと言う正恩の言葉を伝える北朝鮮幹部。

ネット上には様々な北朝鮮に対する憶測が飛び交い、何が本当で、何が北朝鮮の工作活動なのか?さえわかりません。

 

そのような現状で、元公安幹部の菅沼光弘氏の無料webセミナーが聞けるのです。

さっそく申し込んだ私です。

みなさんもメールアドレス登録するだけで、無料で見れます。

 

10月8日(日)16時~18時と20時~22時に見れます。

日本人だけが知らないとはどういうことなのでしょうか?どういうことなのでしょうか?

来週忘れずに見ましょう!!

 

http://directlink.jp/tracking/af/1491795/MvccLnX2/

あの、元公安幹部の菅沼氏の一日だけのwebセミナーが無料で見れます。ぜひ登録してください。

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング