安倍vs小池?大阪民としては都民ファーストが羨ましかったけれど、あれだわ。

目次

目まぐるしい政治の動きに右往左往していますが。小池さんは100%国政には出ないと言ってますが、TVコメンテーターで、「まだわからない。小池さんは出る」という声もけっこうあります。小池総理というのも見てみたかったと思いますが、ここはやっぱり安倍さんを応援したいです。

スポンサーリンク



安倍さんこそ世界ではリベラルと思うのに、日本の自称リベラリストはおかしいのばっかり

私はリベラルな安倍さんより、保守ですが(*_*;

都民じゃないので、都民ファーストにどんな議員さんがいるのかは、よく知りません。都知事選挙では、都民でもないのに、小池さん応援でツイートしまくって、小池都知事誕生にフィバーしまくって、いいなぁ東京と、羨望の目で見ていたのですが。

希望の党の公認議員は選別します。とハッキリ言ったのは良いです。立憲民主党とか笑うほど、キライな人ばっかり固まってくれてとても分かりやすいです。しかし民進党の大半の議員を受け入れるってどうなの?

私は民進党はリベラルとは思っていません。日本のリベラルを名乗る人たちが変過ぎます。どうしても反日を応援していることをリベラルと言い張っているように見えてしまいます。

安倍政治を終わらせるですって? この北朝鮮問題に緊迫しているときに、なにやってるの?

一番ましなのは自民党

自民党は内部から作新すべきで、与党でなくてはならない政党。民主党政権時代の悪夢を思い出すべきですね。

自民党の中にもいろいろな考えの人がいて、とても応援できない議員もたくさんいます。けれど、どこがましかっていうと、やっぱり自民党なのです。

小池さんが都知事に立候補したときに、安倍さんは小池さんに冷たかった。小池さんは以前、総理戦で石破さんにつきましたからね。

小池さんのバックには、小沢一郎がいます。もともと小沢チルドレンだった小池さん。近づく相手が、私がキライな人が多いんですね。野田聖子議員と親しいらしいけれど。自民党の中では、キライな議員((+_+)) 逆に好きな高市早苗議員とは仲が悪いらしい。

三原じゅん子議員とは姉妹のように仲が良かったのに、今は立場が違いすぎる。

私は安倍さんと小池さんの握手が理想です。安倍か小池じゃなく、連立政権での希望の党なら良いのだけれど。

人心掌握は安倍総理に学ぶべき

安倍さんの良いところは、八方美人的なところが良いと思っています。自民党内の反安倍になりかねない人とも上手くやれる。

小池さんは、一人でやってしまう。民進党を受け入れての数増やしは、ダメですよ。あとで分裂するのが目に見えている。

都民ファーストを離党する議員が出たのも残念ですね。

自民党議員としての小池総理なら期待したけれど、安倍政治を終わらせるための希望の党はスッキリしない。

石破は自民議員のクセに、安倍さんをディスる発言が多すぎる。石破総理なんてありえない。

小池さんは反安倍というより、反元森総理。安倍さんは元森総理に頭があがらない。

小泉元総理も息子に投票するが、小池さんを脱原発で応援するって。それに細川元総理も乗ってくるだろうし。

小池さんの頭の中が見えてこない。

安倍さんと小池さんに仲良くしてほしいんだけど。安倍政治を終わらせる選挙って、民進党からの議員へのリップサービスであってほしい。

安倍さんと連立政権で東京オリンピック成功させて、そのあとじゃ。小池総理の目はないの?

政治ってわかんないね。

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング