閉じる
  1. お節集めました。おせち料理のページ
  2. 年内改装予定、ブログのSEO設定見直します。SEOコーナー新設予定
  3. 障害者や障害児・者家族が在宅で稼ぐアフィリエイトの仕方
  4. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
  5. 重度知的障害児の問題行動は、こうやって改善した。他害行為も
  6. 在宅ワークが一番と判明
  7. 稼げるライティング
  8. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
  9. 障害児者や家族が在宅で稼ぐためのASP紹介
  10. 角界や角道の「角」の語源は古代キリスト教から、日本神道のルーツ
閉じる
閉じる
  1. 障害児者や家族が在宅で稼ぐためのASP紹介
  2. 障害者や障害児・者家族が在宅で稼ぐアフィリエイトの仕方
  3. 年内改装予定、ブログのSEO設定見直します。SEOコーナー新設予定
  4. 年末年始は東京ディズニーランドで過ごすのが定例だった小学生の障害児
  5. 自閉症児の育て方?自主的にやりたがる事を伸ばす
  6. ニュース覚え書き
  7. 在宅ワークが一番と判明
  8. ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の理解のための旧約聖書のあらすじ
  9. 古い民謡の囃子言葉は、ヘブル語由来。勾玉はヤハウェを表す?
  10. 相撲界の決まりごと、相撲用語、調べてみました。
閉じる

工夫info!

韓国ウソの歴史と日韓関係、ウソは是正すべきでしょ!

もう、日本人の大部分が、韓国はウソつく国で、国と国との約束も守らない信用できない国であるとの認識を持つようになったと思っています。しかしまだまだ問題の根深いところまで知っている方は少ないと思います。日本に住む在日韓国朝鮮人の方々も、日本が好きで日本人と仲良くしている方もたくさんいらっしゃるでしょうが、いわゆる「在日特権」はあります。在日さん全員に在日特権があるのではなく、ある層の在日さんには、たしかに「在日特権」が存在します。それは金銭的な優遇というのでははなく、「就職特権」です。
スポンサーリンク



日本の都道府県に国籍条項のない自治体が増えています

国際化の現代、国籍に囚われない考え方も本来は良いことではあるのですが、どうも、特定の人たちを利するだけの平等とは名ばかりの、日本人不平等になりつつあると思います。

司法関係も、在日の人が増えています。民法TVだけでなく、NHKにも在日さんが増えています。在日さんが幹部に出世し、在日新入社員を採用し、幹部は在日さんばかりになりつつあるのです。これは恐ろしいことですよ。在日さんへの差別は良くないと優遇した結果、軒を貸して母屋を取られるというか在日さんばかりが幹部になっていくのです。在日幹部が多いマスコミは、政治にも影響を与えます。不思議なほどに韓国お推しの番組がありますね。

芸能人が不自然に韓国大好きと韓国を褒めちぎります。半島に有利な捏造歴史がNHKで放映されたり、NHK高校歴史の授業で、なぜか韓国人MCが、韓国側による捏造歴史をNHK高校歴史で堂々と放映しているのです。問題だと思います。

あまりにも是正すべき歴史の捏造が多いです。問題解決をさらに困難にしているのが、韓国国民も歴史の捏造に騙されていることです。

日本も戦後GHQによる国民弱体化計画である、自虐史観に長らく囚われ、朝日新聞による「捏造慰安婦」記事により、あまりにも長く虐げられてきました。このままでは、日本は世界で間違った汚名を着せられたままです。

隣国と仲良くするには、共通の歴史認識が必要ですが互いの立ち位置からの解釈の違いなら理解できますが、捏造はゆるせませんね。

でも韓国人の中にも正しい歴史認識を持ち、韓国の歴史捏造を是正しようとされている方もいます。

きちんと史実に基づいた根拠をあげて、正しい歴史認識を発信していきたいと思います。

 

国内では反日教育をすすめ、対外的には「親日」のフリをして、用日する韓国の手口

朴正煕 – Wikipedia 

日韓国交正常化のための日韓基本条約の立役者で朴大統領の命令で日本側と秘密交渉に当たった大韓民国中央情報部初代部長を務めた金鍾泌は「反日より用日こそが困難な道」という話をよく朴大統領と交わしていたほど朴は用日をするために国内(後述の反日教育)を隠して日本側と接触する時には親日だと錯覚させる言動をして日本側を欺いていた。朴は巧みな話術で日本側の信頼を得て、日韓基本条約で得た莫大な資金・投資・技術供与、アメリカ・ヨーロッパの援助を元手に経済優先するなど親日派の振りをして経済協力を引き出す用日に非常に卓越した人物だった。

用日とは、日本を用いる。利用するだけの意味ですね。なんともなさけない浅ましさです。そのような韓国にも、真に親日の正しい認識持つ韓国人さんもいらっしいます。

シンシアリーのブログ  シンシアリーと名のつておられますが男性です。韓国で歯科を開業されているようです。

 

 

朴正煕は自著『国家・民族・私』で、次のような言葉を遺している。

「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」

— 朴正煕選集2 国家・民族・私 p.234[99]

「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである

— 朴正煕選集2 国家・民族・私 p.238[100]

この赤字にしたところ↑韓国の歴史を燃やしてしまって、改新すると言ってますね。つまり捏造です。

朴正煕は現在収監されている、朴槿恵元大統領の父親です。国策として歴史の捏造をしているわけですね。

韓国国策としての反日

韓国出身の日本評論家である呉善花は、朴正煕執政下の1960年代には韓国国内にて、韓国を日本に比較し文化的に優位に位置づける反日イデオロギーが教育の中で国民に教えられたとしている[97]

一方で、李承晩時代に禁止されていた日本語教育を中高等教育において再開させている。

それでも、日本を「千年恨むと言った」朴槿恵にはあきれましたが、歴代大統領の中では、まだ親日だった方なのだなと、今にして思います。

親北派の大統領ってなんでしょうね。もういい加減にしてもらいたい。またしても国と国との約束を反故にして、北に擦り寄る文大統領ですからね。

韓国国民をも騙してきた韓国の民族教育

なぜ?韓国の「小学生の漢字学習復活」政策が突然中止に=「…|レコードチャイナ

 前政権が予定していた、「漢字学習」を取りやめにしたそうですよ。韓国国民が漢字を読めるようになると、韓国の捏造歴史がバレるからです。
韓国の中でも高学歴の層には親日の人も多いそうですが、漢字が読めて正しい情報を入手できるからではないかと思います。
韓国の歴史は、憲法にも捏造の歴史が埋め込まれているのですよ、それがバレては大変なことになります。
日本としては、韓国国民にも正しい歴史を学ぶ機会を持っていただきたいですがね。

世界に捏造歴史を発信しつづける「コリアン・スピリッツ」というサイト

「コリアン・スピリッツ」というハングルのサイトでは、「朴ソンス名誉教授の歴史エッセイ」というのが、根拠の無い歴史捏造を発信しつづけています。

シリーズ第23話2014年10月26日号によると『百済が日本に国を建てた』というその内容は?

要約すると魏志倭人伝を読むと、「日本には倭人が暮らしているが、彼らを支配するのは狗邪韓国があった。つまり百済の分国、植民地があった」と言っています。




さらにこんなことも書いています。

「日本列島に渡った韓国人は百済人ばかりではなく、伽耶、新羅、高句麗の人々がいた。私たちの『三国史記』にはそのような事実が記録されていないが、日本には記録はもちろん遺跡・遺物が数多い。日本のあちこちに国を建てた人々は韓国人だ。日本人はまだ野蛮人であり、国をどう建てるかわからなかった。日本に国が建ったのは7世紀のことだった。

百済が660年に唐・新羅連合軍の攻撃に敗れ滅びたのが、まさに7世紀だった。そのとき多くの百済王族が舟に乗って日本に渡っていったのは、そこが百済だったからだ」ハングルを室谷克実氏が訳されたものです。出典:『日朝古代史 嘘の起源』より。

まるで逆です。その捏造の根拠に、韓国国民が知らない事をいいことに、魏志倭人伝をあげているのです。

実際の魏志倭人伝には、こうあります。どこにも百済が日本を建てたなんてことは書いてありませんね。

魏志倭人伝 – Wikipedia

「倭人は帯方郡の東南の大海の中に在り、山島に依って国邑とし、もとは百余国で、の頃から大陸への朝貢があり、記述の時点では30箇国が使者を通わせている。」

「帯方郡から倭国に至るには、水行で海岸を循って韓国を経て南へ、東へ、7000余里で〔倭の〕北岸の狗邪韓国(こやかんこく)に到着する。」

「始めて海を1000余里渡ると、対馬国に至る。大官は卑狗(ひこ)、副官は卑奴母離(ひなもり)。絶島で400余里四方の広さ。1000余戸が有る。山は険しく、道は獣道のようで、林は深く、良い田畑がなく、海産物で自活。船で南北岸の市へいく。」

「また南に瀚海と呼ばれる海を1000余里渡ると一大国に至る。官は対馬国と同じ。300余里四方。竹、木、草むら、林が多い。3000許(ばか)りの家が有る。田畑は有るが田を耕すが食糧には足りず、南北から市へいく。」

「また海を1000余里渡ると、末廬国に至る。4000余戸が有り、山海に沿って住む。草木が茂り、前を行く人が見えない。魚やアワビを捕るのを好み、皆が潜る。」

「東南に陸行し、500里で伊都国に到着する。長官は爾支(にき)、副官は泄謨觚(せもこ)と柄渠觚(へくこ)。1000余戸が有る。世、王が居た。皆、女王国に属する。帯方郡の使者の往来では常に駐在する所。」

「東南に100里進むと奴国に至る。長官は兕馬觚(しまこ)、副官は卑奴母離(ひなもり)。2万余戸が有る。」

「東へ100里行くと、不弥国に至る。長官は多模(たも)、副官は卑奴母離(ひなもり)。1000余の家族が有る。」

「南へ水行20日で、投馬国に至る。長官は彌彌(みみ)、副官は彌彌那利(みみなり)である。推計5万戸余。」

「南に水行10日と陸行1月で女王の都のある邪馬台国に至る。官に伊支馬(いきま)、弥馬升(みましょう)、弥馬獲支(みまかくき)、奴佳鞮(なかてい)があり、推計7万余戸。」

過去記事もごらんください。韓国のウソが露呈する真実の歴史です。

韓半島は五千年間無人で。南部には倭人が住んでいた。(1) | そこはかとなく愉しからずや

正史を捨てた韓民族。半島南部は倭人が支配していたと載ってるものだから(2) | そこはかとなく愉しからずや :
スポンサーリンク




ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村
ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング




 

関連記事

  1. 正史を捨てた韓民族。半島南部は倭人が支配していたと載ってるものだ…

おすすめ記事

  1. 障害児者や家族が在宅で稼ぐためのASP紹介
  2. 障害者や障害児・者家族が在宅で稼ぐアフィリエイトの仕方
  3. 年内改装予定、ブログのSEO設定見直します。SEOコーナー新設予定
  4. 在宅ワークが一番と判明
  5. 古い民謡の囃子言葉は、ヘブル語由来。勾玉はヤハウェを表す?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る