プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

在宅ワークが一番と判明

2019-01-24

お勤めは4ヶ月でリタイアです。この夏の暑さは想定外でした。オフイス街のキレイなビルの高層階のオフィスで快適に働いていたのですが、通勤が辛い! 往復1万歩も炎天下を歩いての毎日に、とうとう熱中症になりました。

水分2L飲んでもすべて汗に出てしまうほどで着替えを持っての通勤でした。もともと汗かきなのですが、電解質を摂らないで水分だけ摂るとと、薄まった体液の濃度を回復しようと汗だして体液を濃くするのが身体の仕組みです。

しかし高血圧持ちの私は塩分とると血圧あがるし、血圧の乱高下がつづいてめまいもひどくなる始末。涼しい部屋にいると大丈夫なのですが、一歩外に出たとたん汗が吹き出ます。

以前もやっておりました在宅ワークを本格的にやることにしました。

実質、会社でのお仕事は4時間ですがお昼と通勤時間と娘の送迎時間を入れると7時間も外にいることになります。

家でっちり7時間仕事するほうが外で4時間仕事するより高収入になります。

体力もぜんぜん違います。通勤で熱中症になると帰宅してもボーっとしてしまうのです。

動けなくなります。夜中にはこむら返りを繰り返すしさんざんです。

以前から登録していたクラウドワークスに復活してみると、テスト記事作成からスカウトされて高単価のお仕事もいただけるようになりました。

このブログとは別のブログも作りました。在宅ワークの始め方も紹介していく予定です。


筆者の他ブログ

ただいま大幅変更中です。近日公開。

 

スポンサーリンク



 

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村