閉じる
  1. 「普通学級」「支援学級」「支援学校」それぞれのメリット・デメリットに思…
  2. 重度知的障害者の親知らず抜歯手術と経緯/障害者対応歯科
  3. 角界や角道の「角」の語源は古代キリスト教から、日本神道のルーツ
  4. 恐ろしいADHD治療薬の実態
  5. 発達障害児に飲ませる抗精神薬は覚せい剤と言うことを知っていますか?
  6. 重度知的障害児の問題行動は、こうやって改善した。他害行為も
  7. お節集めました。おせち料理のページ
  8. 発達障害もあらゆる病気を改善するアロエベラ。
  9. 障害児の子どもが居ても稼げる在宅ワークのいろいろ
  10. 障害者や障害児・者家族が在宅で稼ぐアフィリエイトの仕方
閉じる
閉じる
  1. 障害児者や家族が在宅で稼ぐためのASP紹介
  2. 障害者や障害児・者家族が在宅で稼ぐアフィリエイトの仕方
  3. 年内改装予定、ブログのSEO設定見直します。SEOコーナー新設予定
  4. 年末年始は東京ディズニーランドで過ごすのが定例だった小学生の障害児
  5. 自閉症児の育て方?自主的にやりたがる事を伸ばす
  6. ニュース覚え書き
  7. 在宅ワークが一番と判明
  8. ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の理解のための旧約聖書のあらすじ
  9. 古い民謡の囃子言葉は、ヘブル語由来。勾玉はヤハウェを表す?
  10. 相撲界の決まりごと、相撲用語、調べてみました。
閉じる

工夫info!

年内改装予定、ブログのSEO設定見直します。SEOコーナー新設予定

しばらくほったらかしにしていました、当サイトですがようやく見直しをして来年度から生まれ変わります。

筆者は、外注ライターとしてSEO専門ライターをやっているのですが、自分のサイトはSEOほとんどやらずに放置してましたので、来年から本気だしてSEO記事も増やします(^o^;汗

 

SEOとは?

SEOとは?サーチエンジン最適化のことで、ようするにgoogleさんに気に入られることです! キッパリ!

SEOには、SEOライティングと、内部SEO設定がありまして、SEOライティングはキーワードでガンガン書きます。

はしょりすぎ(^o^;今後、親切丁寧に書き方記事も作成していきます。

(いずれSEOライティングの書き方コーナーも新設します)

内部SEO設定は、WordPressのテーマやプラグインまかせで、よくわかっていませんが、テーマが有料のSEO設定済のテーマなので、たぶん大丈夫です。(勉強しないと(;^ω^)

SEOライターをやっているのに、自分のサイトの最初のほうは、ぜんぜんSEO的じゃない日記風  マズイ まずすぎる。

これではいかん。と見直し書き直しします。

つい目先のお金につられて請負ライターばかりやっていました。お金になるとものすごく丁寧に時間かけて調べて、まとめるのですがね・・・。


うちの子のグループホーム開設のために本気だします!

重度知的障害者のうちの子は、来年30才になります。母親である私の年齢はナイショ、想像してね(笑)

母子家庭で、普通に働いても、「グループホームの建設」なんて、夢のまた夢。生活するだけでも大変な現状です。

グループホームとは?

障害者や高齢者が、福祉の見守りの中で暮らしていくホームです。障害者施設や高齢者施設の入所施設は管理された、病院的な刑務所的な(言葉悪いですが、刑務所とは違いますが「管理された日常」という面で刑務所的な面もあると思います。つまり個人の自由はあまりないように思います)

グループホームはある程度、管理は必要ですが家庭的です。施設より自由があります。小人数でアットホームに暮らしてほしいです。

やろうとしていること

足腰立つ間に、なんとしても一軒家を確保して、うちの娘が生涯暮らすグループホーム運営の準備にとりかかります。

それにはブログ収益をあげていきます。

アクセスアップ法

SEOライティング

アフィリエイト

稼げる方法

知っているのにやらなかったこと ガンガンやります。

 

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 重度知的障害者の銀行口座開設は大変です。きっと高齢者も大変です。…

  2. 母子家庭の障害者の親亡き後を考える

おすすめ記事

  1. 障害児者や家族が在宅で稼ぐためのASP紹介
  2. 障害者や障害児・者家族が在宅で稼ぐアフィリエイトの仕方
  3. 年内改装予定、ブログのSEO設定見直します。SEOコーナー新設予定
  4. 在宅ワークが一番と判明
  5. 古い民謡の囃子言葉は、ヘブル語由来。勾玉はヤハウェを表す?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る