プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

障害児者や家族が在宅で稼ぐためのASP紹介

障害児・者の本人や、ご家族が制限された時間の中でも、最大限に稼げる可能性があるのがアフィリエイトです。アフィリエイトとは、広告主の企業の商品やサービスをメディア(サイト、ブログ、メルマガなど)で紹介して、アフィリエイト報酬をもらうシステムのことです。年々増加しているアフィリエイトビジネスは、時間や行動に制限がありがちな、障害児・者本人やご家族にとって、またとないビジネスチャンスであり、またとない自由と安定した生活を手に入れる方法でもあります。

 

SEOライターの筆者が紹介するASP各社

筆者はフリーランスのライターとして主にwebマーケティング企業のwebで書かせていただいています。SEOとはサーチエンジン最適化のことで、Googleの検索で上位に表示されるための工夫のことです。

web構築やSEOについてライティングをしているライターです。

ライターとして調べた情報を多数もっています。

自分のサイトで過去あまり発揮してこなかったアフィリエイトでの稼ぎ方や、SEOの情報、ブログ構成の仕方、記事の書き方について、これから継続して記事で紹介していきます。

 

今回は発展目覚ましい、アフィリエイト・サービス・プロパイダの中から、厳選してASP各社をご紹介いたします。

 

ASPは、広告主はASPのアフィリエイトシステムを月額料金を支払って契約しています。

 

メディア(サイト、ブログ、メルマガを持つ)主は、ASPの仲介で、広告プログラムを自分のメディアで紹介し、広告プログラム経由で商品やサービスが売れたときに、アフィリエイト報酬を受け取ります。

 

いくつものASPに登録したほうが良いわけ

広告主はASPに費用対効果の高い宣伝媒体としてASPに登録しています。

多くの企業は、CMや紙媒体での宣伝より、安く、自社仕様品が売れる(売ってもらえる)お得な媒体としてASPを選んでいます。

 

多くの広告主は、一つのASPと契約を結んでいいることが多いです。

なので各ASPに独占広告というものが存在します。

アフィリエイトを成功させようと思ったら、「誰に」「何を売るのか」をしっかり決めてブログ構成したほうが良いです。

ユーザーは「目的」や「ニーズ」「お悩み」を検索して、商品やサービスの契約判断材料を探しています。

 

そのある種の「ニーズ」を持つ、ユーザーが探している商品やサービスを、メディア主は紹介して買ってもらったり、申し込んでもらったりします。

 

その「ニーズ」をつかみ、「どんな人に」「何を売るか?」

その「何を売るか?」を探して決めるために、最初は多くのASPに登録したほうが良いわけです。

 

ASPにより、集まるジャンルも違いますし、得意分野がそれぞれあるようです。

同じジャンルの商品が多く集まるASPは、アフィリエイトしやすいASPです。

 

検索キーワードでたどりついたユーザーが、求める商品やサービスの種類や説明がたくさんあるサイトであれば、そこで買うかどうかを決めようとするでしょう。

 

いちおう全部に登録してジャンルを決めたら、1~3くらいのASPにしぼりましょう。

ジャンルを決めたあとなら、一番希望のジャンルの広告プログラムの多いASPにしぼりましょう。ASPは1~3件にしぼったほうが管理が楽ですし、振り込みもまとめたほうが良いです。税務申告するようになったら、少ないほうが楽ですから。

 

稼げるASP(1)A8net

A8.netはこちら
 メディアを持っていなくても、無料で「ファンブログ」を借りてアフィリエイトできます。

自己アフィリエイトのセルフパックで、自分で購入や申し込みをすればアフィリエイトと同様にアフィリエイト報酬が発生します。筆者はかなり昔ですが、10万以上のアフィリエイト報酬をもらいました。クレジットカードなど高額報酬がもらえる広告プログラムが多数あります。無料会員登録でも、報酬がつきます。

国内最大規模のA8netは、必ず登録すべきASPです。

 

稼げるASP(2)バリューコマース

大手有名広告主が多数契約している老舗ASPです。

バリューコマースはこちら

 

稼げるASP(3)アクセストレード

◎報酬が千円から振り込んでもらえて、振り込み手数料も無料です。

アフィリエイトはAccessTrade

http://h.accesstrade.net/

稼げるASP(4)afb


afb(アフィb)

報酬は777円から振り込まれ、振り込み手数料は無料です。

アフィリエイトのノウハウも学べます。

稼げるASP(5)JANet(ジャネット)

JANet


キャッシュバックシティという自己アフィリエイトですぐに稼ぐこともできます。

報酬は千円から振り込んでもらえ、振り込み手数料は無料です。

 

稼げるASP(6)Link-A

Link-A
高額報酬多数、生活サービス多数、新進ASPです。

 

稼げるASP(7)タウンライフアフィリエイト

友達紹介リンクになります。登録は無料。高額報酬プログラムがたくさんあります。

https://townlife-aff.com/regist.php?type=user&u=N0004766

不動産や生活サービスに強いASPです。

 

稼げるASP(8)もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

稼げるASP(9)AFRo

登録無料!★AFRo★はこちら

稼げるASP(10)TGアフィリエイト



TGアフィリエイト

稼げるASP(11)イークリック

イークリックのお申し込みはこちら

稼げるASP(12)アムルメディア

アムルメディア

AmrMedia

まとめ

すべてのASPに登録してみると、ASPごとに強い広告プログラムがわかります。

大手の広告主が参加しているのがパリューコマースです。

広告プログラムの多さではA8ネットがダントツです。

後発のASPでは千円以下からの振り込みで手数料も無料のところが増えているようです。

消費税分もプラスして振り込んでもらえるところもあります。

各ASPの登録は無料ですから、入会されて中身を見て、ご自分のサイトにピッタリな広告プログラムの多いところで始められてはいかがでしょょうか?


またクローズドのASPもたくさんあります。ブログが上位に表示されるとASPの方から連絡がきて、特別な利率の広告プログラムの紹介もあります。

そういうのもいずれご紹介したいと思います。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村