プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

筆者制作のお客様のサイト 

astyle-matsu | 大阪観光に便利な民泊・ゲストハウス松 Nishinari-ku, Ōsaka-shi

こちらは、民泊を経営されています。astyle-matsu様のホームページになります。

最初の5000円で、独自ドメインの取得(実費年間千円前後 もっと安いのもあります)から、レンタルサーバーのお試し期間を利用して、WordPressインストールまで、承りました。

WordPressの規定のテーマのままですと。5000円で、WordPressを立ち上げることもできます。

機能はシンプルでブログとしてなら十分です。

 

おすすめは高機能な無料テーマを導入してのサイト構築です。

その後、高機能なテーマ設定(無料高機能テーマとデザインレベルの違う有料テーマがあります)と記事数ページをつけて各種プラグインインストールで追加10,000円になります。ただいまオープンキャンペーン中で格安価格になっております。ホームページ制作会社に依頼されますと、

超安いところでも10万円で、平均30万円以上かかります。

当方は個人ですべてやりますので、とても格安料金でさせていただけます。

無料テーマですがSEO対策済みの高機能な無料テーマで、アイコンやロゴの設定、無料商用利用可の観光画像もつけさせていただきました。その他ウィジェット設定やメニュー設定でカテゴリー分けして見やすく設定しております。スマホやタブレット投稿ができるように、メール投稿設定もさせていただいてます。

Gmailは全部で3つ作成して、うち二つはメール投稿専用に使っていただきます。

すべてこちらで設定します。

 

その他フォロワー5000人超えの当方のツイッターでも、ホームページの拡散ツイートを毎日ロボット自動投稿でさせていただきます。当方のWordPress制作例として拡散していますが、お店の宣伝になります。

ご依頼の方には lineで やりとりをさせていただきます。lineがリアルタイムで対応できますし、line通話は無料で電話できます。また手順のキャプチャー画像をlineでお見せできますので、lineに登録していただくことになります。

当方のlineのIDは kei123akatuki になります。友達登録は無料でできますし lineにてご連絡ください。

スマホでプレイストアやAppストアで検索されますと すぐ利用できます。

パソコンでも登録できます。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)
https://line.me/ja/

こちらでダウンロードして会員登録するとすぐ使えます。lineは無料サービスです。