プルダウン▼でカテゴリー目次が出ます

籠池夫妻、これだけのウソと、策略する北朝鮮筋と辻元清美議員(編集再掲)


最近、籠池夫妻が釈放されて、またしても籠池ワールドを展開中なので、2017年4月3日の記事を編集再掲して思い出してみます。

geralt / Pixabay

☆4

当時のウワサ。はたして真相は???

そもそももとから10億円以上の負債のある森友学園が、あらゆる政治家や有名人を利用して、補助金詐欺、寄付金詐欺を繰り返し、保守ビジネスとしての瑞穂の国小学院建設を思い立ったなれのはてと思います。胡散臭い豊中市議の木村真氏が、8億円も根引きする怪しい小学校建設を調べて訴訟したのが始まりなのです。

北朝鮮繋がりの生コン連帯ユニオンが 所属の作業員を小学校工事作業員として三日間潜り込ませ、TVカメラの前でゴミ埋め戻したと発言させます。辻元は面識ないと言いますが、下記に述べるように生コンとはずっと献金を受けている間柄です。

そもそも小学校隣の野田中央公園のほうが14億円ものダンピングです。14億円の交付金をあてるために、産廃の埋まったクズ土地の値段を高騰させたのです。(周辺地主大儲け)その野田中央公園の値段と釣り合うように設定された最初の値段で、本当は10億円値引きしてもよかった土地です。(ネット情報)

8億円しか根引きしていないのは、隣の公園と比べても損してます。民進党が云うに政治家の口聞きがあったとしたらも隣より損な価格設定で、森友学園はボラれたようなものです。そんな口聞きありますか?って話です。

そもそも民主党政権時に決まった払下げです。辻元国交省副大臣のときに、えらい気前の良い14億円もの交付金が不自然に野田中央公園にあてがわれて、2200万円で払い下げたのです。つつくんならこっちの方が怪しいではありませんか?

 




籠池劇場のはじまり

籠池氏の自宅が差し押さえられたようです。補助金詐欺ですし 寄付金詐欺ですし 工事建設会社に支払い11億円も残ってますしねー

籠池夫婦はサイコパスの特徴と一致するのですが・・・。

サイコパスとは

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
〇良心が異常に欠如している
〇他者に冷淡で共感しない
〇慢性的に平然と嘘をつく
〇行動に対する責任が全く取れない
〇罪悪感が皆無
〇自尊心が過大で自己中心的
〇口が達者で表面は魅力的

wikiより

なんだか、籠池夫婦にそのまんまあてはまるような。

 産経新聞は、森友学園に寄付した個人や法人など60以上に取材を申し込み、うち19人から証言を得た。証言者の多くは平成27年春から秋にかけて寄付に応じていた。籠池氏は「27年9月5日に安倍昭恵首相夫人から100万円の寄付を受けた」と証言しており、この時期に集中的に寄付を募っていた公算が大きい。産経記事より

そもそも、寄付を集めるために、当初から「安倍首相から寄付があった」と吹聴して、実際に寄付した人が大勢いるようですね。

〇良心が異常に欠如している
〇他者に冷淡で共感しない
〇慢性的に平然と嘘をつく
〇行動に対する責任が全く取れない
〇罪悪感が皆無
〇自尊心が過大で自己中心的
〇口が達者で表面は魅力的

これらに非常に当てはまる籠池氏のウソをまとめました。

籠池泰典のあまりにも多いウソ

〇天皇皇后両陛下が森友学園に来られたウソ
〇HPに天皇陛下がこられたことを書いているのに知らないというウソ
〇安倍首相が森友学園に来たウソ
〇佐川理財局長から10日間身を隠してくれと言われたウソ
〇安倍首相と居酒屋で会ったウソ
〇稲田大臣と感謝状贈呈式で会ったウソ
〇麻生大臣と二回会ったウソ

〇学歴のウソ・関西大学法学部卒ウソ
〇職歴のウソ・総務省に入省ウソ
〇小学校教員免許34年ウソ
〇海陽中等教育学校の推薦入学ウソ
〇瑞穂の国小学院入学予定者45人ウソ
〇JR東海の葛西名誉会長から推薦枠リップサービスウソ
〇JR東海の葛西名誉会長と平成27年6月に会ったウソ
〇瑞穂の国小学院の教員予定名簿ウソ
〇竹田恒泰氏から推薦されたウソ
〇安倍晋三首相の名前入り寄付金振り込み用紙は焼却したウソ
〇安倍晋三首相の名前入り寄付金振り込み用紙の使用期間ウソ
〇安倍首相からの100万円の寄付金ウソ・寄付金名簿になし
〇安倍首相の名前を無断に使っての寄付金詐欺

〇大阪府に提出した契約書ウソ
〇国交省に提出した契約書ウソ
〇関西エアポートに提出した契約書ウソ
〇3通の金額の異なる契約書は設計士からの助言ウソ
〇籠池泰典は通名で本名は康博で他に靖憲の通名で3つの名前を使い分ける

〇籠池諄子の本名は真美で、淳子と名乗っていたこともあり、3つの名前を使いわける。

geralt / Pixabay